★イベント開催情報です★
イベント名:まちなかメモリアルGarden-Valentine’s Day Party –(バレンタインデー パーティー)

🍫日時:2024年 2 月 14 日 (水) 午後 4 時~午後 8 時 雨天中止 ※小雨決行

🍫開催場所:豊橋市まちなか広場

🍫テーマ:~大切な人と笑顔あふれるバレンタインデーをまちなかで過ごしませんか?~

🍫特徴:テーマである「バレンタインデー」と、まちなかの冬の風物詩「とよはしキラキラ☆イルミネーション2023」のフィナーレに併せて、まちなか広場が「バレンタインデー」限定で大切な人と笑顔で過ごせる特別な空間に大変身する初めての企画です。

🩷この冬、最高の思い出に残る特別なイベントも多数ご用意しております。是非、まちなかで大切なご家族、ご友人とご一緒に思い出に残るバレンタインをお過ごしください🩷

詳しい情報はこちら👉

☆まちなかメモリアルGardenのチラシは以下からダウンロードできます👇